スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2014.12.12更新

こんにちは!
歯科衛生士の玉置です。

先週末に、山形県の日吉歯科診療所にて、セミナーを受講して参りました。



当院は長期にわたり患者さんとともに、
お口の健康について考えていくためにも検査を行っています。

その検査に関しましても、規格あるものを使ってしっかり比較していく、
ということが重要になってきます。

そこで、本気で患者さん一人一人と向き合っていく為にも日々の私たちの成長は欠かせないものなのです。

向上心を持ち続け、患者さんの健康なお口を維持していく為に、
必要な知識や技術にスタッフ一同さらに磨きをかけて参ります。

日に日に寒さが増してきましたので、皆さん風邪など引かないようお過ごしくださいhappy01

投稿者: やまねセンター歯科

2014.12.11更新

こんにちは!
やまねセンター歯科受付の西濱です。

今日はとても嬉しいご連絡がありました!

当院では患者さんとメインテナンスを通して長い付き合いをさせて頂いてますので、
引っ越しをされても皆さん連絡をくださいますhappy01

そして今日はなんと、国際電話でブラジルからメインテナンスの予約の連絡がありましたshine
帰国の予定と同時に真っ先に連絡をくださることは本当に嬉しいことです。
日本から離れたところからのお電話なんてとても不思議ですよね!
元気そうな声を聞けて早くお会いしたくなりました!!

ブラジルでは日本よりも甘いものが多く、より一層気をつけているようで、
また色んなお話を聞けることを楽しみにスタッフ一同お待ちしておりますnotes



投稿者: やまねセンター歯科

2014.12.10更新

こんにちは!
やまねセンター歯科受付の西濱です。

以前も登場したのですが、手作りパンを皆さん見ていただけましたでしょうか?happy02
もちろん、私ではなく患者さんが作ったものです!
今回も診療の際にたくさん持って来てくださいました!


ものすごく美味しく、すぐになくなってしまいましたdelicious
いつも本当にありがとうございますnotes

投稿者: やまねセンター歯科

2014.12.07更新

こんにちは!
やまねセンター歯科
歯科衛生士の山本と申します。

今月の12月からアロマの担当をさせて頂く事になりました!

当医院では患者さんが香りを楽しみながら、リラックスして診療を受けて頂きたいという事からアロマを使用しています。

嬉しい事に当医院では、妊婦さんの患者さんも多いため今月は心を元気にしてくれる柑橘系のアロマオイル、フレッシュな香りのベルガモットを選ばせて頂きましたheart04

ベルガモットは殺菌効果もあり自然治癒力も高めてくれる根強く人気のアロマです。

来院の際はぜひ、香りを楽しんでいらして下さいhappy02



投稿者: やまねセンター歯科

2014.12.06更新

こんにちは!
歯科衛生の佐藤です。

先日、出産間近の妊婦さんが来院されました!
あいにくもうすぐお兄ちゃんになるお子さんはお休み中でした。
お母さんは1月に出産です。
お腹が大きく大変な中、ギリギリまでメンテナンスに通ってくださり本当に嬉しく思います。
また、出産後にお会いできるのを楽しみにしております!

出産頑張って下さいねhappy01

投稿者: やまねセンター歯科

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY