スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2017.05.06更新

皆さんこんにちは!歯科医師の島津です 。

 

1月から産休を頂き、第一子となる元気な男の子を出産しました。

おかげさまで息子は元気にすくすくと育ち、現在2ヶ月になります。

はじめての慣れない育児をしながら、私もこうやって育ててもらったんだなぁと、改めて両親をはじめ、まわりの方々に感謝の日々を送っております。

 

やまねセンター歯科にもたくさんの子育て中のママさんパパさんに通っていただいております。 お子さんがいると中々計画通りに時間配分がいかないものですね!

その中できちんと予約の時間通りに来院して頂き、それが当たり前ではなかったんだと改めて感じております。ありがとうございます。

 

私たちも皆さんの大切な時間を無駄にしないよう、なるべくお待たせせず予約時間通りに治療がすすめられるようこれからも精進していきたいと思います。

 

嬉しいことに、私の復帰を待ってくださっている患者さんがたくさんいらっしゃると聞きます。感謝感謝です。

 

現在育休に入らせて頂いておりますが、ミーティングなどに参加しつつ、復帰の際は皆さんの期待を裏切ることがないように、しっかり勉強しまた臨床で皆さんに恩返ししたいと思います!

 

それまで待っていてください^_^ よろしくお願いします☆

 

DrSお子さん

投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY