スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2011.12.18更新

皆さまこんにちは。
かなり寒くなりましたが、体調はいかがでしょうか?

さて、先週はYDCメンバーにとって、悲しい出来事がありました。
YDCのアイドル、口腔外科の五十嵐祐史先生がお辞めになり、横浜の病院勤務に戻られました。

水曜日に来院されていらっしゃる方々にはお馴染みの、あのチャーミングな笑顔、
トレードマークのポチャポチャお腹がもう見られないのです!!crying

でも、五十嵐先生の更なるご活躍を願いまして、私たちは涙を隠してお別れをしましたpaper
宴会部長でもあった五十嵐先生ですから、折々には必ず顔を出していただけることでしょうhappy02

21日からは新しい口腔外科の先生がいらっしゃいます。
どのような方か・・・それはお楽しみにsign03

YDCのナカムラでしたhappy01



投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY