スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2012.03.28更新

こんにちは! 託児スタッフのフジハタですhappy01

やっと春らしい気候になってきましたね~shine

学校や幼稚園も春休みに入り、託児室でも大きい子・小さい子入り混じり、にぎわっている今日この頃デスnotes

そんな中、私とずっと一緒にがんばってきた保育士の近藤さんが、昨日付けでやまねを去る事となりましたdespair

センターオープン時、二人で買出しに走ったことが懐かしく思い起こされます。。
優しい話し方で癒し系の近藤さんを慕っていた子どもたちもサミシイことでしょう。。weep

今まで本当にありがとうございましたshine また遊びにきてくださいねsign03


そしてそして、別れもあれば出会いもあり・・・春ですねcherryblossom

新しい仲間がこれから何人か増える予定ですheart04

フレッシュな空気を感じ、私もパワーUPupwardrightupwardrightして、益々がんばって行きたいと思いますsmile

どうぞよろしくお願い致しますnote



 

投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY