スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2013.05.31更新

こんにちは!やまねセンター歯科受付の西濱ですchick
5月も今日で最後ですね!
ということで5月に誕生日を迎えたスタッフを
ご紹介します(^_^)/

まず最初にセンター歯科衛生士の榎本さんですhappy02
実は誕生日サプライズの日に写真を撮り忘れ、、、
そうしたら診療の合間に
カメラにむかって快くこの笑顔をくださいました(^^♪



続いて往診部歯科衛生士の菅藤さん、実習生の石井さんですbirthday
石井さん、感動のあまり泣いてしまいました(:_;)



そして最後は火曜、金曜の夕方から来てくださる
根っこの治療担当の尾形先生です(^O^)

奥様とお子様もサプライズに協力してくださいました!!
奥様を見つけてびっくりした顔ですeye



そしてそして奥様にはやまね先生から逆サプライズでプレゼントが(゜-゜)diamond



最後にみんなで記念撮影をしまいしたpresent



みんな家族と同じくらい素敵な仲間なんです(*^_^*)





投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY