スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2013.05.20更新

みなさんこんにちはhappy01

やまねデンタルクリニックの歯科衛生士の高橋ですvirgo

昨日、衛生士3名で歯周内科セミナーを受講してきましたlovely

メインテナンスや歯周病治療時に「顕微鏡を用いて歯肉の様子をお調べしますね~」
と、衛生士から声をかけられた方がたくさんいらっしゃると思います。

今回は、顕微鏡を用いて歯肉の状態を確認して理想的に改善させる方法についてがテーマで、1日みっちり勉強してきましたscissors

普段このように、菌の状態をお調べしていますhappy02

こちらは「歯周内科」や歯周病治療で使用するお薬、歯磨剤ですflair

私たちは、皆さんが生涯自分の歯でおいしくご飯を食べ、楽しく過ごしていただけることが目標ですheart04
その目標に向かって、日々勉強ですhappy02

投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY