スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2013.05.21更新

こんにちはvirgo
やまねデンタルクリニックの歯科衛生士の高橋ですimpactpig
昨日に引き続いての更新ですeye
本日、半日休みをいただいて、埼玉県春日部市にあるわたなべ歯科さんに見学に行ってきましたscissors
先生、スタッフ皆さんが健康なひとが健康でい続けることができるように一丸となって頑張っている医院さんですhappy01
皆さん、とても前向きで患者さん思いの熱心な方々で、たくさん刺激をうけて帰ってきました。

皆さん、笑顔が素敵ですsmile

ふざけているわけではありませんhappy02
患者さんから見える景色を見たくて...いや、ちょっと座ってみたかったんですlovely
恐れ多くも、院長先生に撮っていただきましたhappy02なんて優しい院長先生...。
テーブルが付いているとコンサルもしやすいのだろうな~と思いましたconfident
診療中、休憩時間にも関わらず、たくさんのことを教えてくださり、たくさんの学びがありましたdelicious
わたしも皆さんに貢献できるように、お役に立てるように頑張りますdiamond

投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY