スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2013.07.31更新

こんにちはheart01
やまねデンタルクリニックの歯科衛生士の高橋ですhappy02
暑い日々が続きますが、皆さんお元気ですかsign02
わたしは先日、セミナーでチームを組んだメンバーとミーティングを日本橋で行いましたsign01
今回も5つのテーマに沿って発表し、意見を交換、考えを共有しました。
意見が飛び交い、とても充実した時間を過ごすことができましたfuji

みんなで記念撮影ですgood
その後、懇親会をしましたnote
大好きなイタリアンですcatface
そこでサプライズsmile

8月生まれのですがみんなに一足早くお祝いしてもらいましたhappy02
超嬉しかったですhappy01
いくつになってもおめでとうって声をかけてもらえると嬉しいですよねhappy02
皆さんも、お誕生日に来院されたら...お祝いさせて下さいwink
ハッピーな時間を共にできたら私どもも幸せですlovely

投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY