スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2013.10.28更新

こんにちはsign01 託児スタッフのフジハタですhappy01heart01
さて、今院内はハロウィンの飾りつけでにぎわっていますが、
さらに今日から4日間(28、29、30、31日)、
ハロウィンの仮装をしてくれたお子様のお写真をお撮りしていますshine
託児室でも、遊びにきて下さったお子様のお写真、
お撮りしていますよ~heart02
現像でき次第、院内に飾らせていただきますので、
チビッコたちのカワイイ仮装を見てあげてくださいねlovely

downwardright今日撮らせていただいたお子様のお写真です、
ご承諾を得ましたのでさっそくアップさせていただきますshine

           
  さとう ゆいか ちゃんheart     うえだ かのん ちゃんheart


投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY