スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2014.01.10更新

はじめまして。衛生士の小河原 杏奈です。

昨年11月より、やまねセンター歯科にて勤務しております。

医院のある仲宿商店街は本当に活気ある商店街ですよねshine
わたくし、入社後に気付いたのですが、、、
仲宿商店街は子供の頃によく来ていたんです!

地元・高島平から、子供服のお店を目当てに仲宿商店街にわざわざ買い物にきていたようです。
いま、私は0歳の息子がいるので、二代でお世話になっていますnote
こども服屋の店主のおばあちゃまとお話していると、不思議と元気をもらいますshine
「子供が大好きで、このお店で働くことがわたしの生きがいだ」と、笑顔で話してくれました。

子供の頃の記憶がよみがえる仲宿商店街と、やまねセンターと出会えたのは本当に、ご縁だなぁと感じていますhappy02


そんなある日、患者さんでお見えになった方がナント!!
小学校の時の恩師でした!
3,4年生の担任だった鈴木先生happy02sign03




ビックリと同時に、とてもとても嬉しくて、記念に写真を撮らせていただきました。ご本人の了承済みですcherry
20数年ぶりの再会ですheart04
鈴木先生は教師をしていた頃は忙しくて歯科へ通院できなかった分、現在は熱心にご自身の歯を守るため、メインテナンスに通っていらっしゃいますshine
本当に素晴らしいですよねsign01
お口の健康とともに、いつまでもお元気でいてくださいhappy01
次にまたいらっしゃる日が楽しみですnote




投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY