スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2014.02.19更新

みなさんこんにちはhappy01
先日の雪はすごかったですねsnow
やまねセンター歯科の島津ですpig


話は変わりまして私事ですが、先月〇〇歳の誕生日を迎えました!
1月18日(変則ですが、一応 イ イ 歯 の日なんですsmile)生まれの私は、
歯について考える人生になることが決まっていたのかな~なんて思っていますheart04

そんな私ですが、誕生日にと山根先生から 拡大鏡 と呼ばれる最新機器をプレゼントしていただきましたwinkup


、診療中私たちはゴーグルと呼ばれるメガネをしているのですが、この拡大鏡は、倍率が2.5倍になりますrun
肉眼では見れないところまで細かくチェックすることができますimpactお口の中はただでさえ小さくて暗いですtyphoonそこを見やすくするためにこの拡大鏡は2.5倍の倍率プラス、LED付きですごく明るいのですflairflairflair
細かい所を扱う私たちにとって本当に優れものです!この拡大鏡を使って皆様へより良い治療を提供できるようになりますpaper
さっそく拡大鏡を付けて診療していたら、患者さんから「宇宙の道具みたいnightsign03」と言われましたhappy01
山根先生は拡大鏡、佐藤さんはゴーグルをつけていっしょに撮影camera
どうですか?宇宙っぽいでしょうかhappy01sign02


これからも宇宙一目指してpunch突き進んでいきますよーhappy02sign03

投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY