スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2014.03.27更新

またまた佐藤です!

本日患者さんより素敵なサプライズがありました。happy02
実は私、真中に写っている4歳の女の子と同じお誕生日なんです!!
その子が覚えてくれていたようで皆でプレゼントを持ってきてくれましたhappy01

ゆうなちゃん、とうこちゃん、まなさちゃん(お母さんにおんぶ)、お母さん
ありがとうございました。大切にします!!




このご家族は定期的にメンテナンスに来院し
なんと!!お姉ちゃんは1歳から6歳になったいままで
むし歯ゼロですshineもちろん妹のとうこちゃんもですshine

これからも、この子達の歯をまずは永久歯が全て
生え揃うまでむし歯にさせないよう頑張りましょうね、お母さんconfident






投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY