スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2014.03.26更新

こんにちは!やまねセンター歯科の歯科衛生士佐藤ですhappy01

私事ではありますが、本日お誕生日でした。
私はやまねデンタルクリニックの開業当時からお世話になって早いもので
約6年経とうとしています。

今年の誕生日は思いもよらず、スタッフ1年生の子達が
サプライズで自転車をプレゼントしてくれたのです!!!!!


じゃんshine

   





ネーム付きのギア付き(>_<) 感動でした!
それ以外もたくさんのプレゼントを
頂きました大切に使いますねhappy01
素敵な先生、スタッフの方と一緒に仕事ができ
私は本当に幸せです。ありがとうございました\(^o^)/

ちなみに...
YはやよいのYですheart01

投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY