スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2014.05.02更新

皆さん、こんにちは(*^_^*)!
歯科衛生士の玉置ですsun

早いもので、やまねセンター歯科に入社して2年目の春を迎えました!

勉強熱心で、患者さん思いのスタッフと働けることが、何よりの幸せです(^_-)-☆


土日の2日間で、さっそく勉強会に行ってきました。


患者さん一人一人に最高の医療を提供したい、
そんな思いから、勉強会に参加させて頂いています。
今回、指導してくださった講師の先生とのツーショットがこちらですvirgo



岡本先生、素敵なご指導を頂き、ありがとうございました( ..)φメモメモ



また、先日ご紹介しました、歯科衛生士向けの雑誌"DHstyle""の投稿内容を、地元八丈島の新聞にも掲載されました!
こちらもこっそり待合室に貼っておくので見て頂けると嬉しいです(^。^)y-.。o○






それでは皆さん、よい休日をお過ごしください(*^_^*)!

投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY