スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2014.06.12更新

皆さんこんにちは!
やまねセンター歯科、歯科衛生士の玉置こと玉ちゃんです(^ω^)!

只今お外は雨模様です。
本格的に梅雨入りしましたね!!ジメジメとした湿気にも負けることなく、何となくテンションが上がってしまいます!!

さてさて、6月4日は、むしばの日ということにちなんで、歯と口の健康週間でした!
来院されたお子さんには、メダルや賞状、お写真をプレゼントさせて頂いているのですが、
なんと言ってもお父さん、お母さんへの感謝の気持ちをいっぱいに込めて、、、
いつまでも自分の健康な歯を大切にしていこうね♪♪

皆さん、一本一本の歯にはちゃんと役割があります。
自分の歯を守れるのは自分しかいません。
お子さんが小さいうちは、お父さん、お母さんがお手伝いしてあげてください。
これからも自分の歯を大切に、いつまでも素敵な笑顔でいてね(*^_^*)!

投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY