スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2015.05.29更新

みなさんお久しぶりです、山根です。

毎年この季節になると一人の患者さんを思い出します。
その患者さんは私が14年前に治療をして以後、13年間メインテナンスでずっと通いつづけている木村さんです。

メインテナンスは通常4ヶ月に1回ですが木村さんは5年前から1年に1回なり、私の診ているメインテナンス患者さんの中で一番長い方です。

ただ残念なのは、天然の歯は一本もなく総入れ歯なのです。
現在木村さんが使用している入れ歯は14年前に私が作成したものですが、写真でもわかるようにそうは思えないほど本当にきれいですよね!!

メインテナンスを通して長いお付き合いができることは本当にうれしく、元気な木村さんにお会いでき幸せです。

またお会いできる日をたのしみにしています。



投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY