スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2019.05.01更新

みなさんこんにちは!

令和初日の本日5月1日、
お仕事の方もお休みの方も、お元気でお過ごしでしょうか?
当院は令和元年、初日から診療を行っております。
宜しくお願い致します。

新年号「令和」は、春の訪れを告げ見事に咲き誇る梅の花のように、一人ひとりが明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる、そうした日本でありたいとの願いが込められ決定されたそうです。
私たちも歯科医院として、皆さん一人ひとりが健康を維持し楽しく生涯を送っていける、そのために患者さんが自分で健康を手にする力を引き出せるよう、サポートしてまいります。
いずれ人生100年時代が到来し、今後ますます健康の時代となっていくことと思います。
当院でも時代に取り残されないように、日々学びの毎日です。
平成最後の昨日4月30日も、診療後にスタッフで筋機能矯正の勉強会を行いました。
平成で学んだことを令和に繋げていきます。

MRCシェア

勉強会

改めまして、令和からも当院をどうぞ宜しくお願い致します。
ゴールデンウィーク中は5月1日、2日は診療を行っておりますので、
もし何かございましたら遠慮なくご連絡くださいね。
(5月3日〜6日は休診、7日からは通常通りの診療となります。)

投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

CATEGORY