スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2020.07.03更新

皆さんこんにちは!

やまねセンター歯科です。

 

夏本番まであと少し、

マスクがこもって暑い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

熱中症予防で水分補給もしっかり行っていきましょうね。

 

さて、今回は素敵な贈り物を頂きましたので、皆さんにご紹介したいと思います!

 

イラスト

こちらはメインテナンスに通院されている中学生のお子さんが描いてくださいました!

山根先生そっくり!!嬉しくて額縁に入れて飾ってます ^ ^

 

ひまわり

そしてこちらは愛媛からメインテナンスで通われている方からの頂き物です。

素敵なひまわり、夏の訪れを感じますね。

 

皆さん、コロナに負けず東京VICTORY目指して

今夏も突っ走っていきましょう!

投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY