スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2024.05.30更新

みなさんこんにちは。
間もなく梅雨の季節がやってきますね。
ポジティブに気分をあげて心のケアもしていきましょう。

先日、マイオブレース治療セミナーが二日間行われました。
講師は、マイオブレース治療本場のオーストラリアのゴールドコーストよりドクターとエデュケーターが来日しました。

この治療は原因に気づきアプローチできる治療です。体の解剖学からアクティビティと自らが体験し、深く学び直すことができました。
また治療成功の鍵はお子さん自身にあります。お子さんがいかに自分ごとと考え積極的に参加することが大切です。
そのために私たちがサポートできるように認定試験を受け、みごと合格しました。

認定証とバッヂをもらいました!!

認定書

 

マイオブレース

エデュケーターと歯科医師のチームで、お子さんの筋機能が正しく使え、健康的な口腔内へそして元気な体へ繋がるようサポートしていきます。

お子さんのポカン口、ちょっとした癖など気になることがあればなんでも聞いてください。

 

投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY